販売規約・ご注文の流れ
- TOP
- 販売規約・ご注文の流れ
販売規約
お取り引きについて |
|
---|---|
お支払い方法 |
ご入金後、商品発送いたします。 |
商品発送について |
|
商品返品について |
|
送料について | 商品・数によって荷物のサイズが、変わりますので見積もり時に明記させていただきます。 |
会社情報 | 〒598-0044 大阪府泉佐野市笠松2-7 TEL(072)458-8338FAX(072)458-8339E.mail nagaimasa@nagaimasa.jp 担当ナガイケンジ ・営業日・時間 平日午前9時から17時まで 定休日日曜・祝日 |
ご注文の流れ
流れ | 内容 | 状況 |
電話等の打合わせ |
・どの様な品物にするか決定 デザイン拝見する場合があります。 ・納期の打ち合わせ等 |
・お電話にて打ち合わせ TEL:072-458-8338 ご相談の段階ですので無料です。 |
見積もり確認 |
・ファックス・メール等で見積もり ・お支払い条件明記 |
・無料にて作成します。 |
オーダー |
・見積もり金額・お支払条件納得の上 電話・フックス・メール等 にてオーダーお願いします。 |
・オーダー確認の連絡いたします。 |
デザイン・データー |
・添付ファイル(イラストレーターなど) ファックス・郵便等にてデザイン送付 |
・デザイン変更お願いする場合が 御座います。 |
校正製作 |
・弊社にて校正作成 確認お願いします。 ・お客様のデーターが、確実な場合 校正ない場合が御座います。 |
・この段階はキャンセル可能です。 ・費用は掛かりません。 |
サンプル |
・原則として、サンプルは作りません。 ・500本以上の場合は、サンプル 作らさせていただきます。 (出来ない商品も御座います。) |
・型等製作にかかっておりますので キャンセルは型代等の請求発生します。 ・商品によりキャンセル出来ない 場合がございます。 |
前金入金 |
・前金契約の場合は、ご入金 | ・この段階キャンセル出来ません。 |
ご入金確認 |
・前金確認後製作に掛かります。 | ・代引・後払契約の場合も製作中 キャンセル出来ません。 |
出来上がり |
・連絡後商品出荷 | ・出荷の連絡させて頂きます。 |
商品受け取り | ・代引き発送の場合は、商品お受時 代金お支払 ・お支払・残金等御座います場合は 7日以内の振込み |
・弊社の不備での誤字・ロゴ等誤り がありました場合は対応させてい ただきます。 ・その他の場合は対応出来かねますので、ご了承ください。 |
流れの参考です。加工方法によっては若干の違いがございます。